OCN Now 20181006


BTCはヨコヨコ相場が続いていますね。
一方、隣の畑はボラが大きいようなので、かなり気になってます^^


さて、Odyssey (OCN)公式トークンOCPの話題です。

OCNExでは、OCP/BTCが取り引き可能ですので、私はまだ登録していませんが、たまにウォッチはしています。Yiさんがツイートをしなくなって久しいですが、取引所の活性化には大いに期待しています!



現在の価格を確認してみました。

OCPの価格が…思ってたのと違う!!

…と思われた方が大半なのでは??(良い意味で)


OCPが加わったことにより、今後の予測がいろいろと複雑化してきた印象を受けています。当初は、OCPなんて、さっさと売られてしまうのでは?!なんて安易な考えを抱いていたのですが、今のところはそうではないようです。背景には、OCNではなく、OCPをburnするという運営からの連絡があったためかと考察しています。




あと、OCPが一部でOC Protocolと混同しがちなので、お間違えのないよう。私は「Delta」というiOSアプリを愛用しており、そこにはOCPがありました(価格は正しそう)。ただ、表示がOC Protocolになってたので、表示が間違っていますね。CoinExchangeのOCPはOC Protocolなので、こちらは別物ということになります。



みなさんも、カレーでも食べて、落ち着いて向き合っていきましょう(*´ェ`*)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。