OCN Now 20181111


前回記事からの続きです!
Odyssey (OCN) の近況についてのまとめです(・∀・)



BitCloudに関して。

先に述べたように、BitCloudはトレーディングプラットフォームのようです。Binance, Bitfinex, Bitmax, OKEx, Huobi, Bittrexのようなメジャーな取引所をカバーするそうです。「The world’s first aggregated liquidity trading platform」です!ホワイトペーパーも読めるみたいなので、興味がある方は是非!(英語ですが)

BitCloud





次は、買い戻し企画(buyback)に関して。

OCNexの2018年第三四半期の収益が、OCNを買い戻すことに利用されたそうです。これはかなり朗報かと。引き続き、2018年第四四半期の収益を利用して、2019年1/20に買い戻しが実行される模様。さらに、11/15までにメインネットの重要な開発の進展を報告するとのことです。





次のtweetはフランクな口調で、DAPPs関連の話題ですw

OCN保有者(OCNers)は、素晴らしい2018年を締めくくるため、OCPayで起動する初のDAPP GAMEの準備をしています! OCNホルダーに報酬を与えるようなDAPPsが今後登場してくるでしょう!





次は、珍しく投票形式のtweetです。

運営に最も期待することを投票してね!とのこと。OCNerの意見を吸い上げる試みをアピールしている感じですね。「OCN/OCPの取引所への上場・OCNex開発やOCN買い戻し・OCPayでのOCN DAPPs・スーパーノードとメインネット」から選択です。





次は、OCP airdropの確認。

すでにご存じと思われますが、まだの方は念のため確認を。

A Complete Guideline for How to Participate in OCP Airdrop





次は、BitCloudのアカウント紹介です。

OCNは、BitCloudプラットフォームのアプリにおいて、赤いパケット内に表示されるようです(図参照)。なかなかおもしろそうなプラットフォームですね。気が向いたらiOSアプリをインストールしてみたいと思います。





なんとか最新の情報までフォローできました(・∀・)

引き続きよろしくお願いします(・∀・)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。