OCN Now 20181119


Odyssey (OCN) のツイート、最近活発ですね!見ていきましょう(・∀・)


第1回のOCP burnが迫ってきました。2018年3Qに配布されていないOCP airdropの50%が11/20までにburnされる予定です。また、OCNホルダーはOCP airdropに参加しておきましょう。OCPの価格変動も興味があるので、引き続きウォッチしていきたいと思っています。




一方で、BTCの価格は、ここ数日で大きく下落してしまいましたね。まぁ、気持ちを落ち着かせるという意味で、以下にKoji Higashiさんから学んだポイントを書いてみます。良ければご参考に^^

1- 過去に価格が下がる局面は何度もあった。上がることもあれば下がることもある。また上がるはず。

2- 大きく上昇したら反動で下がるのは、むしろ当たり前。ある程度勉強すれば、下がる要因もそれなりにつかめる。価格で一喜一憂したくなければ勉強しよう。

3- この業界は言わずもがな伸びしろがある。発展途上で、機関投資家や国家の参入はこれからといった感じ。

4- 下がったらむしろ買い…。

5- 技術についての理解を深めることは、次に同様の局面になったときに、どう行動したら良いかということの大きな助けになる。



では、今週もがんまろー(・∀・)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。