OCN Now 20181122


Odyssey (OCN) のアクティビティが高いですね。いつも通り見ていきましょう!


OCNexに新通貨がリストされたことに関して。

HPB (High Performance Blockchain)、ONT (Ontology)、NEO (NEO) の3つです。CoinMarketCapにおいて時価総額を見てみると、HPBは196位、ONTは23位、NEOは17位でした。私自身、ONTとNEOはよく存じ上げておりましたが、HPBについては知りませんでしたので、少しだけ調べてみました。

HPBについての概要です。

ハードウェアとソフトウェアブロックチェーン構造のコンビネーション。世の中にリリースされたアプリケーションのパフォーマンスの拡大を達成できるようデザインされている。カスタマイズ性に優れ、パフォーマンスのボトルネックとなるパブリックチェーンに対してハードウェアアクセラレーション機能を提供する。DAPPエコシステムを構築し、高パフォーマンスのブロックチェーンが要求される状況を支援する。詳しくは以下のリンクが分かりやすかったです。
COINJINJA

ちなみに、OKEx, Bibox, Kucoinなどで、すでに取り扱いがあるようです。




OCP airdropについて。

10月分が配布されましたね。もし配布が確認できなかったなど、何かしらの問題が発生した場合は、サポートまでメールしてくださいとのこと。今まで、このメールに何度が問い合わせましたが、返信が来たことはありませんでした…ま、昔の話です^^




BCHABCとBCHSVの話です。

いつの間にかOCNexで取り引きが開始されていたようで、入金が可能になったとのこと(出金はまだ)。話題性のあるところをおさえることにより、取引所での出来高を上げていってほしいところですね。




OCN買い戻し(buyback)時期の変更について。

Thanksgiving trading campaignを実施し、11/24から12/25までの間、OCNexでは取り引き手数料の優遇が行われるそうです(makerが0.02%, takerが0.05%)。ところで、Thanksgivingってアメリカとカナダの人たちだけかと思っていましたが…シンガポールもあるのですか?教えてエロいヒト!



最近、寒くなってきましたね。我が家では、今シーズン初の床暖房を発動させてしまいました。床にへばりついて、過ごしたいと思います^^




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。