BNB world


取引所トークンの注目度は依然高いですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はアイス🍨がないと、生きていけない身体になってしまいました(・∀・)



このたび KuCoin は、バイナンスコイン (BNB) をサポートしたと発表しました。
(BTCおよびUSDTペア)



2019/6/19 に入金が開始。同日に取引も始まります。
いろんな取引所でBNBの輪が広がっていますね。



Binance CEOのCZさんによると、以下の効果があるとのこと。

KuCoinBinance Chainで実行される多くのプロジェクトにアクセス可能となる
– 現在binanceのサービスを利用できないトレーダーに、BNBを提供できる



興味深かったのは、
今回の対価として、CZさんがbinanceKuCoinのトークンKCSをリストする可能性があるのか?!について、です。明確な回答はなかったものの、KCSの価格を見る限り、投資家のみなさんはポジティブな未来を想像したようです。チェックしていきましょう(・∀・)



別の話題では、binanceによる米国への本格進出が予定されていること(Binance US)、毎回のIEOが非常に活況であること、bitcoinの価格が上昇傾向であること、などなど、ホットな話題が多いですね。



だいたい浮かれていると落とされるので、気を引き締めていきましょう^^










いつもブログをご覧いただいている、みなさんへの「おまけ」




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。