[ライフ] Uber Eats は初回が最高にお得

これまで、もちろん存在は知っていましたが、何となく抵抗があったUber Eats

そんなみなさん、多いかと思います。


先日、私が初めて利用したときの話を、簡潔に書きたいと思います。



利用しようと思った理由ですが、タイトルにもある通り「初回が最高にお得」だからです。

クーポンで様々な割引を受けられるのですが、初回は割引金額が高い
顧客を絶対に獲得するんだ、という、Uber側の意思を感じますね。



私が提供できるのは、
クーポンコード「eats-oxrsqz4ipg」
で、1500-1800円(時期による変動あり)が無料になります。




注文すると、こんな感じになりました。



注文を完了してから、12分で到着しました。早いですよね!

しかも、イケメンの紳士的なお兄さんが持ってきて下さいましたw


私は、ローソンで約2500円分を注文しました。


2回目以降は、20%引きや数百円引きなど、時期に応じてクーポンコードが配布されるので、
Uber Eatsの公式Twitter
をフォローしておくと良いかと思います!

初回だけ使おうと私は思っていましたが、便利すぎて2回目以降も利用しちゃってますw


みなさんも、初回が特にお得なので、まだ試したことがない方は、一度、試してみてはいかがでしょうか(・∀・)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です