今後の市場の方向性を決める上で、明日のFOMCが重要になってくることは言うまでもありません。
個人的な見解ですが、今の雰囲気と言うと、下がるための材料は豊富に存在していて、上がるための材料はそこまで多くはない…という感じだと思っています。
ただ、そういう雰囲気とは無関係なところに値動きは在って、非情に上下することは、ご認識の通りかと思います。
一応、ターゲットとしては、下の図(ダウ先物・日足)の黄色四角あたりを考えています。
上なら、雲へのアプローチを経て再びトレンドライン上端を試す展開。 下なら、前回、前々回安値へのアプローチを経て、ライン下端を試す展開。 いずれにしても激しい値動きが予想されるため、ポジションを軽めにしておきたいところですね!

ではまた明日、おつかれさまでしたん(。・ω・。)
「ぶろぐ!」一覧
コメントを残す