[読書] 「インベスターZ」



インベスターZ

著者はドラゴン桜でおなじみの三田紀房さん。とてもテンポの良いストーリー展開なので、読みやすいです。また、投資って難しそう…と思っている方も、マンガなので抵抗感は感じないと思います。

内容としては、超進学校・道塾学園が舞台。そこに存在する各学年成績トップ6人が参加する「投資部」で、3000億を運用。投資に詳しくなくても、ストーリーを普通に楽しめる内容となっています。

全巻セットはこちら。
インベスターZ コミック 全21巻セット



オススメの書籍がありましたら、Twitter経由で是非教えてください。
よろしくお願いします(・∀・)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です